kenmaの部日誌

何をやっても三日坊主の自分が、自分磨きのために始めたブログです。

このブログを始めるにあたって

初めまして。Kenmaです。

30代会社員です。

 

これからこのブログを通じて、

日々感じたこと、学んだこと、考えてることを発信していきたいと思います。

 

今年は、今までの自分をゆっくり振り返るきっかけがありました。

 

生き方、仕事、家族、お金、健康。

少しずつですが、自分の生活に変化が出てきました。

何事も3日坊主で終わってきた自分ですが、

生活に良い変化を与えることができた習慣も、このブログでアウトプットしていきたいと思います。

このブログを読んで下さった方の参考に、

少しでもなると良いなぁ。。

 

写真は、最近訪れた京成中山駅近くの法華経寺で撮った写真です。

 

f:id:kenmano:20201123105705j:image